現行キャンターでたまにある
ハブボルトとナットの共回り
共回りしたボルト、ナットは切断しないと交換する事が出来ません
という事で
必殺技
ベアリングに熱が入らない様に、タイヤが燃えてしまわない様に気をつけて酸素切断をしてナットを緩めました
今回は3箇所のボルト、ナットを交換しました
共回りする原因は良く分かりません
締め付け時に注意して確認する事が大切です
現行キャンターでたまにある
ハブボルトとナットの共回り
共回りしたボルト、ナットは切断しないと交換する事が出来ません
という事で
必殺技
ベアリングに熱が入らない様に、タイヤが燃えてしまわない様に気をつけて酸素切断をしてナットを緩めました
今回は3箇所のボルト、ナットを交換しました
共回りする原因は良く分かりません
締め付け時に注意して確認する事が大切です
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